のんびり、結婚式準備

埼玉県在住。2020年4月の結婚式へ向け準備を始めました。 花嫁目線でわかった準備に必要なモノ、コトをお得にお届けします。

どこのどいつやねん!

 

前回結婚式準備のスタートとして、ゼクシィ相談カウンターさんにお世話になったことを書きましたが続きを書く前に、簡単な自己紹介をさせていただきます٩( ᐛ )و

(普通初回でしますよね。すみませんw)

 

 

************

shiro 30代前半

埼玉県久喜市に在住。

生まれはりんごが有名な青森県

いま絶賛職探し中。

約5年間付き合った彼と婚約中。(2年前から同棲)

来年2020年4月に挙式と披露宴予定。

 

 

手作りアクセサリーや小物作りが好き。

(好きだけど得意かって言われると微妙w)

 

国内、海外旅行も大好きで、1年に1回行かないとウズウズする。あ、もっぱらアジアです。

 

あと、新しい物、お得好き。食べ物、カフェ、イベント、コスメ、行けない・買えないけど情報収集だけは欠かさない。

 

************

 

 

 

あと、ブログを立ち上げた目的でもあるのですが、なんでも期限が迫らないとやらない性格なので、結婚式だけはそうはいけないと思い、自分を奮い立たせる意味も込め、結婚式準備をブログに書くことにしました。

 

 

同じ時期に結婚式をされる方、まだ具体的な日程はわからないけどそのうち結婚式をする方、偶然訪問してくださった方、よろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ←こんな顔文字たち久しぶりに使ったw  LINEのスタンプばっか使ってるとこういう時どんな方法で感情表せばいいか戸惑いますね。ww

 

 

shiro