のんびり、結婚式準備

埼玉県在住。2020年4月の結婚式へ向け準備を始めました。 花嫁目線でわかった準備に必要なモノ、コトをお得にお届けします。

美容関係1

 

 

こんにちは。


今日は来年の結婚式に向けて美容関係でやっておきたいことを見ていきたいと思います。


今のところ


1. ブライダルエス


2. 日頃のスキンケア


3. ダイエット


の3点だと思っています( ͡° ͜ʖ ͡°)

え?足りない?そんな場合は教えて下さい...。

 


特に2と3は今から取り掛かれると言うことで、早速始めた小顔スキンケアを紹介します!

私、太るとすぐ顔にでるのでとっても重宝してます。


その名も「アガリズム」

 

少し前にヒルナンデスで近藤千尋さんが持ち物を紹介しており、その中にありました!

手軽にどこでもマッサージできて良さそうと気になってたので購入してみました。

 

 

かっさ➕美容クリームで、わざわざクリームを準備する必要もなく、どこでもスキンケアが可能です!

f:id:shiro_wedding:20190729005530j:image

 

 

裏側にやり方書いてあります。

基本的に、朝夜顔を洗ってベーシックなスキンケアをした後にやりましょう。

 

f:id:shiro_wedding:20190729005604j:image

 

 

 

 

使用前に全部出して見ましたが、大体20g分あるようです。

 

f:id:shiro_wedding:20190729093939j:image

 

経過途中なのでまだ目立った効果は見られませんが、朝なんかは特に顔のマッサージになって気持ちよいです。

 

税抜き¥2500で、どれくらいもつかまたレポートしますね👌

 

 

shiro