のんびり、結婚式準備

埼玉県在住。2020年4月の結婚式へ向け準備を始めました。 花嫁目線でわかった準備に必要なモノ、コトをお得にお届けします。

はじめまして shiroです

はじめまして。

 

来年4月に結婚式を控え、花嫁ブログを立ち上げることにしましたshiroです。

 

その前に、、私そもそも結婚式に全く興味がなく挙式も披露宴もあげないつもり満々だったのですが、

自分自身また私の家族にとっても、節目になる大切なイベントなんだなと、今回結婚が決まり旦那さんになる方や周りの人と話すことで強くそう感じたからです。

 

ついに始まった結婚式準備、、私の沢山の経験をこれから結婚式を控えてる方や同じように来年式を挙げる予定の方と共有できたらと思います。

 

これからよろしくお願いします^^

 

shiro